吉野家、29円で牛丼「肉だく」追加、テイクアウト運試しも

2021.1.7 13:15

吉野家の牛丼各種を注文すると、追加の「肉だく」148円が29円になる(税別)

(写真3枚)

牛丼チェーンの「吉野家」(本社:東京都中央区)は、1月7日11時から1月11日20時まで、丑年にちなみ「2021 HAPPY GYU YEAR」キャンペーンを開催する。

牛丼各種を注文すると、追加の具「肉だく」(肉と玉ねぎ)148円が29円になる(ともに税別)。並盛をオーダーした場合、牛丼の具は通常の1.5倍になるというから、ぜひおなかをすかせて挑みたい。

また、牛丼をテイクアウトした際、容器の側面に「大吉」と印字がある場合は「牛丼並盛」1杯を無料でもらえるチャンスも(容器は洗った上で近くの店舗に持参を)。

「吉野家の『吉』の字は、大吉などの『吉』にも繋がるため、パワーフードである牛丼を食べて『大吉』に象徴される福を招くことを願い、テイクアウト容器に印字しています」と広報担当者。「大吉」の印字があるのは並盛のテイクアウト容器のみ、「大吉」が出る位置・機会はランダムとなっている。

SNSには「肉い 29い 憎い事しますね♫」「肉だく29円ってヤバくね?」「肉っきゃない!あ、行くっきゃない!」などというコメントが寄せられている。

文/早見真実

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本