フワちゃんがバラエティで見せた姿に「あんな怯えた表情…」

2021.1.4 19:00

左から川島明、大悟(C)ktv

(写真9枚)

麒麟・川島明と千鳥・大悟がゲストとともに「世の中の当たり前に言いがかり」をつけ、その改善案を考えて提案するバラエティー番組『川島大悟の言いがかり提案します ~世の中もっと良くしません?~』(カンテレ・フジテレビ系)が1月5日に放送される。

例えば川島は、「美容室での(カラー中などの)待ち時間が無駄」と言いがかりをつけ、「知恵の輪を時間内に解けたらクーポンや店の商品がもらえる」という改善案を提案。実際に美容室に協力してもらい「知恵の輪チャレンジ」を検証する。

また、滝沢カレンは「電車のなかの無音が気にくわない」と言いがかりをつけ、「電車で何かBGMを流してほしい」と提案。そこで、千葉県の小湊鐵道の全面協力の下、車内でBGMを流したら乗客はどんな反応をするのか検証をおこなった。

ほかにもSNSのライブ配信で何を話したらいいかを悩む香里奈にフワちゃんから斬新な提案が。急遽、フワちゃんがプロデュースした香里奈のライブ配信向けコメントにスタジオのメンバーは大爆笑する。

ゲストはそのほか、アンミカ、藤原竜也、松丸亮吾、ジェシー(SixTONES)、島崎和歌子、ノブコブ吉村ら。

収録後、千鳥・大悟は「今回は、本当に世のなかが変わるようなことが、何個かあるんじゃないかな? 数年後に(改善案が)この番組がきっかけじゃなかったの? ってなりそうな」とコメント。麒麟・川島も「意外と核心をついていたなと」と自信を見せた。

「あと、何回かフワちゃんが引きつった顔しています。姉さん方に詰められて(笑)」と大悟。「あんなフワちゃんが怯えた表情は見られないと思います」と川島も笑った。この模様は、1月5日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本