広瀬アリス、妹・すずからの助言でさんまに再挑戦

2021.1.2 14:45

ゲストで登場した広瀬アリス

(写真3枚)

1月2日放送の特番『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ)に、女優の広瀬アリスが登場する。

いつも明るいアリスだが、あるとき妹の広瀬すずに怒られたことがきっかけで、仕事の悩みは家に持ち帰らないと決めたそう。姉妹仲が良く、最近ではすずと小籔千豊の3人でご飯に行ったと話すと、さんまは「広瀬姉妹とごはんに行けるってすごい」と、小籔をうらやましがる。

またアリスは、以前この番組でさんまから笑いを叩きこまれたすずから、「ちゃんと持って行くんだよ」とアドバイスされたという手鏡を持参。さんまのフリにうまく返すことができるのか、注目が集まる。

その後、アリスと番組で共演中の今田耕司が合流。今田から「おじさん」な一面をバラされたアリスは、さんまと今田2人から「アカンで!」とダメ出しされてしまう。

「バラエティー番組しか見てこなかった」というほどお笑い好きのアリス。今回で16回目を迎える今田の「おすすめ芸人コーナー」には、2021年注目の若手芸人たち4組が登場。アリスが気に入った1組には「広瀬アリス賞」が贈られる。

このほか、北川景子や中村倫也、『鬼滅の刃』声優の花江夏樹&下野紘や、KinKi Kids、藤原竜也、バドミントン世界ランキング1位の桃田賢斗選手、椿鬼奴が出演する。放送は1月2日・15時45分から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本