【魔女占い】1月5日 各星座の運勢は?

2021.1.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月5日にラッキーなのは、おとめ座、おうし座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

なぜか知らないうちに周囲をリードする立場と役割に立っているとき。続けて行くことで自信が持てる。持続の努力を大切に。

おうし座

助け合い、協力し合うことで、負担は軽く、成果はより大きなものに。何もかもひとりで引き受けてしまわない方が、結果は幸運。初詣ではこの日がベスト。

ふたご座

考えごとによい日。迷っていることには、間もなく解決のヒントや方向が見えてくる。きっかけとなる情報をお見逃しなく。

かに座

立場や地位が上の人は友好的だが、あなたの実力を評価しての結果なのか、ただ利用したいだけなのかは冷静に見極める必要あり。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。気分転換はおしゃれで。

おとめ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。初詣ではこの日が幸運。

てんびん座

待っている連絡は少し遅れて届きそう。返事や返信が必要なら早めに。

さそり座

少しずつの積み重ねが、大きな成果につながる。次の目標やこれから先の計画を立てるのにもよいとき。

いて座

頭上に気をつけたい日。落ちてくるものがありそうな場所を通るのは避けた方が無難。足もとを見て歩く癖のある人は、今日は上に注目。

やぎ座

先回りが成功するとき。人の先を読み、準備に入ることで優位に立てる場面も。

みずがめ座

直感はさえているけれど、持続力にはやや欠ける。迷うときは後日に見送る慎重さも必要。

うお座

その場の情や雰囲気には流されない方がよさそう。ドライに、クールに割り切ることが、結果的には最善の方向。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本