【魔女占い】1月3日 各星座の運勢は?

2021.1.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月3日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

前進あるのみ。一度心に決めたことや立てた計画は途中で変更しない方がよい日。初詣ではこの日が幸運。

おうし座

やりかけていることは、今日中に終わらないかも。無理せず、また明日に持ち越しも考えてみては。

ふたご座

運勢は流動的。動き出すことを焦らず、なりゆきの観察は冷静に。

かに座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難。女性は派閥やグループの対立に巻き込まれない用心を。

しし座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は側にいる。好意や親切を無にしないよう、感謝で答える気持ちを忘れずに。初詣ではこの日が幸運。

おとめ座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に変える気持ちで順調。

てんびん座

人の集まる場はできるだけ避けたい日。毎年の行事も今年は見直しが賢明。

さそり座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするのも親切。

いて座

新規計画、新しいことを始めるのによい日。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。初詣ではこの日が幸運。

やぎ座

よいアイデアがひらめきそうな日。忘れてしまわないうちにメモを。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて素直でいたい。

うお座

ひと息つける安定期。多くを求めるだけでなく、今あるものを大切に、ここからスタートする気持ちでいたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本