【魔女占い】1月2日 各星座の運勢は?

2021.1.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月2日に用心すべきは、おひつじ座、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

おうし座

気持ちはやや疲れぎみ。睡眠不足に気をつけて、早めに休養と充電を。

ふたご座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で快適に。

かに座

トレンドに敏感な人に活躍のとき、有利な情報を見逃さぬ用心を。

しし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

物事が少しずつしか動かない。時間のかかる、遠回りの日。焦らず、急がず、なりゆきを見守る気の長さを。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。少しだけの応援でも、その気を見せることで、きっと感謝されるはず。

さそり座

子供や年下、後輩から学び、教えられることの多そうな日。コミュニケーションの機会があれば、話すよりまず耳を傾けてみては。

いて座

何事も計画的に進めたい日。今すぐ難しいことは、時間をかけて挑戦を。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲の邪魔の入らない時間と場所の確保を。

みずがめ座

急な外出の可能性。忘れ物に気をつけて、火の元、戸締まりも点検を。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本