ブラマヨ吉田の告白に小杉驚愕「俺って飽きひんやろ」

2021.1.1 17:15

番組MCのブラックマヨネーズ(左から小杉竜一、吉田敬)(c)ktv

(写真3枚)

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが司会をつとめるバラエティ番組『ウラマヨ!』(カンテレ)。2時間スペシャルの1月2日の放送回は、芸能人の日常と素顔に迫る。

トークは、SNSで「高校生あるある」動画がブレイクした土佐兄弟の話題に。若者を中心に人気を博す彼らだが、「兄の卓也は弟の有輝に乗っかっているだけでは?」という疑惑をかけられる。「撮影・編集は自分が担当している」と主張する兄・卓也だが、弟がネタを考えているあいだ、自分は家族と団らんのひと時を過ごすという。そんな兄に不満がないという弟と、弟の活躍を願う兄の兄弟愛を調べるためにドッキリをセッティングするも、予想外の感動的な結末を迎える。

多様な暴露に大盛り上がりのスタジオだったが、番組の最後に衝撃のカミングアウトをしたのは吉田。その内容に相方・小杉は驚愕し、開いた口がふさがらないよう。そんな小杉に向かって「俺って、飽きひんやろ?」と言い、スタジオの爆笑を誘った吉田の衝撃の告白とは一体。この模様は1月2日・13時半から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本