ABC-Z・河合と橋本が告白「アクロバットをやりたくない」

2021.1.2 20:15

(左から)ゲストのA.B.C-Z・河合郁人、塚田僚一、橋本良亮 写真提供:MBS

(写真3枚)

タレント・東野幸治とブラックマヨネーズの吉田敬がMCを務める特別番組『東野&吉田のほっとけない人』(MBS)が、1月3日に放送される。

2020年に話題になったり、逆に話題にならず燻っていたゲストが赤裸々なトークを繰り広げる同番組。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・A.B.C-Zの河合・塚田・橋本の3人が登場し、MCの2人を驚愕させるトークを繰り広げる。

橋本は「憧れている先輩は?」と問われると「特にいない。モデルになりたい」と回答したり、アクロバットを売りにしているグループでありながら、河合と橋本は「実はアクロバットをやりたくない」と暴露するなど、東野と吉田は「調子が狂う」「話してみんとわからん」と、笑い混じりにコメントする。

また、番組のなかで特に異彩を放ったのが、元大阪府知事の橋下徹氏と、松井一郎大阪市長の対談。松井市長は橋下氏に対し、「『橋下社長』はキツすぎる。とがっていたけど、近づくと情にもろい」と語る一方、「演説の際にも、あれだけ人が立ち止まって真剣に聞くのは、橋下さんが No.1。僕が演説すると、観客3人ぐらいのときもあった」とも話し、笑いを誘った。この模様は1月3日・昼12時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本