ブラマヨ「見たことのないような、番組の終わり方」を披露

2020.12.30 13:15

ザ・プラン9(C)ktv

(写真6枚)

ラニーノーズ、滝音ら若手から、和牛、ジャルジャル、そしてシャンプーハットらベテランまで、豪華コンビ9組が「今、一番やりたい」ネタを披露する番組『今、一番やりたいネタまつり2020』(カンテレ)が、12月30日に放送される(関西ローカル)。

「賞レースには向いてないが、お気に入りのネタなので、是非テレビで披露したい!」というアキナ。和牛は「ドラマに感化され、ネタのような事をする人がいるので、何年かおきにテレビでやって、注意喚起をしたい」という漫才を披露する。

ネタについて、和牛・水田は「ドラマとか映画とかに感化されて、同じようなことをする人がいるので、それを止めるためにこのネタは何年かおきに定期的にやるようにしていました」とあらためてコメント。川西から「怖いって、そのトーンは本当に芸人か」とツッコまれていた。

ザ・プラン9の浅越ゴエは「6人漫才はテレビ初披露なので、とにかくたくさんの人に知ってもらえたらいいですね」とコメント。

出演者がそれぞれ、今、一番しゃべりたいことや来年の抱負を語るほか、MCのブラッマヨネ―ズが「今、一番シメたいシメ方」で番組を締め、実験的なエンディングになっているという。

このほかの出演者は、ダイアン、さや香。この模様は、午後2時45分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本