フワちゃん「ガンバレルーヤにそのまま挑んでも勝てない」

2020.12.29 20:45

2021年のエンタメ界を席巻したYouTuber芸人・フワちゃん

(写真1枚)

7つのルールからその人生観を映し出すドキュメント番組『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)。12月29日放送回では、エンタメ界を席巻したYouTuber芸人・フワちゃんにスポットを当てる。

子どもの頃から人を笑わせるのが好きだったというフワちゃん。中学の進路相談で「ベッキーみたいになりたいから、高校には行かない」と伝えたが、「ベッキーは大卒だ!」と先生に諭され、大学に進学。大学2年のとき、養成所に入ってお笑いコンビ「SF世紀宇宙の子」を結成。しかし、売れない日々に悶々とする。

そんな頃、放送作家の長崎周成さんに誘われ、YouTubeを始めることに。フワちゃん曰く「作家と芸人の関係じゃない」と評される長崎さんは、彼女の魅力について「ハラハラするところ。なにが起こるか分からない感じが楽しい」とコメント。

また、「ガンバレルーヤにそのまま挑んでも勝てないし、近藤春菜さんの突っ込みと真正面で戦ったらテレビに出られていない。その人たちが捨ててきた要素を武器にして戦ってる」と、冷静に自己分析する場面も。この模様は12月29日・夜11時10分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本