INSPi・吉田圭介、一般女性との入籍を発表

2020.12.29 16:15

12月29日、一般女性との入籍を発表したアカペラグループ・INSPiの吉田圭介

(写真1枚)

6人組アカペラグループ・INSPiの吉田圭介が29日、所属事務所であるワタナベエンターテインメントを通じて、一般女性と結婚を発表した。同日は吉田の38回目の誕生日でもある。

「私、INSPi 吉田圭介は、この度結婚いたしました。ここまで音楽人として歩いて来られたのも応援してくれている皆様のお陰です。ありがとうございます」と感謝を述べつつ、「大変な時代ではございますが、より日本の調和(ハーモニー)に貢献できるよう、これからも精一杯、精進してまいりたいと思っております。世界にハーモニーを!」とコメント。

INSPiは、大阪大学で生まれたアカペラグループで、1997年に原型となるinspiritual voicesが結成された。その後、関西のアカペラ界で注目を集め、2001年にフジテレビ系『力の限りゴーゴゴー!!』内のコーナー『ハモネプ』で一躍全国区に。以降、国内外の精力的なライブ活動をおこなっている。

吉田は現在、INSPiの活動と並行して、ジャズアカペラグループ・BROAD6のベースボーカル&アレンジメントを担当。また、コーラスディレクターとして、Little Glee Monsterらコーラスグループのアレンジメントや指導を務めている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本