なにわ男子・大西流星、ロケに手応え「シーズンベスト出せた」

2020.12.28 17:15

なにわ男子の(左から)西畑大吾、大橋和也、道枝駿佑、大西流星 (C)カンテレ

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子とAぇ!groupによる冠番組『なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』(カンテレ)。12月28日放送回では、なにわ男子の西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、大橋和也が家事の時短テクニックを学ぶ。

開始早々、「ロケバスからちょっと浮かない顔してるんですけど、流星さんどうしました?」と、西畑はじめメンバーから心配される大西。本人いわく「プロデューサーからの第一声が『今日もほえてイイですよ』って、ほえてイイってなに?」と、毒舌ツッコミを期待された大西は腑に落ちない様子。

100均で手に入る「料理時短グッズ」をどのように使うのかを当てるコーナーで、小さな四角形のプラスチックに針がついたグッズを見た大西が、意を決してモノボケに挑戦。その後も「どうも! 全盛期の伊藤みどりです」とボケ続けるなど、クイズに果敢に挑んでいく。

収録後、大西は「僕としてはシーズンベストを出せたと思います! 料理の時短グッズもおもしろくて、お母さんにプレゼントします」と手応えを感じた様子でコメントした。

この模様は12月28日・深夜0時55分から放送される(関西ローカル)。なおこの番組は放送終了後、無料動画配信サービス『GYAO!』でも配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本