島田珠代や岡田直子らを小籔座長が説教、神回をプレイバック

2020.12.27 19:15

プレゼンが進むにつれ、感情移入しすぎて涙腺が崩壊する島田珠代(写真提供:MBS)

(写真3枚)

MBSテレビで水曜・深夜2時30分から放送されている『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~』。これまでの攻めすぎた神回が、2021年1月1日・2日に一挙放送される。

2019年10月にスタートした同番組では、吉本新喜劇の絶対的座長であり説教のスペシャリスト・小籔千豊に怒られないような優秀な座員を目指すべく、座員たちが身体と思考回路をフル回転させて、これまでもさまざまな企画に挑戦してきた。

そのなかでも、初回にして伝説の回となった「小籔にプレゼン!」をはじめ、島田珠代が大号泣しながら『鬼滅の刃』をプレゼンする回や、先日の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ2020』で優勝した岡田直子や森田まりこ、たかおみゆき、服部ひで子ら女性座員の寂しすぎる恋愛事情が浮き彫りになった本気コンパの模様も。

男性4人を相手に、たかおみゆきの乙女心や森田まりこのリアルな本音、服部ひで子のエロ発言が飛び出すほか、恋愛経験ゼロの岡田直子にすっちーが「普段にはない表情を見せてる」とツッコむなど、伝説となった数々の人気企画が放送される。1月1日は深夜3時から、2日は深夜1時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本