ミルクボーイ内海、体を張った魚釣りに挑戦「生命を感じる」

2020.12.23 19:15

さまざまな疑問を検証するミルクボーイ(左から駒場孝、内海崇)(C)ABCテレビ

(写真3枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。12月23日放送回では、お笑いコンビ・ミルクボーイが視聴者の疑問を体を張って検証する。

まず最初の疑問は、「乳首で魚釣りができるのか」というもの。同番組で乳首を酷使する実験にチャレンジし続けた結果、さまざまな番組から「乳首相撲」のオファーが殺到するなど「乳首キャラ」が浸透しつつある内海が検証に挑む。

2人がやって来たのは、店内で釣りが楽しめる人気居酒屋。内海は慣れた手つきで洗濯ばさみを装着し、その先につけた釣り糸をアジやフグ、タイなどが泳ぐ生けすに垂らす。最初こそおっかなびっくりな様子の内海だったが、乳首に伝わる引きに「生命を感じる」と徐々にハマっていく。果たして魚を釣り上げられるのか、スタジオメンバーも固唾を飲んで見守る。この模様は12月23日・23時17分より放送される。

https://www.youtube.com/watch?v=bRLFCh2cNL0&feature=emb_title
  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本