6人のモー娘。OG、相席食堂でロケ女王争い「負けたくない」

2020.12.14 20:15

『モーニング娘。ー1グランプリ』に喜ぶ千鳥 (C)ABCテレビ

(写真8枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。12月15日には、モーニング娘。の黄金期を支えた6人のメンバーがロケのうまさを競い合う「モーニング娘。-1グランプリ」が放送される。

決勝戦が迫る『M-1グランプリ2020』の裏で、密かにおこなわれていた同グランプリ。太宰府、浅草、両国、元町、祇園、横浜と、6人それぞれが日本の観光地を訪れ、所持金1000円を手に、街の魅力をリポートする。

競うのは歌でもダンスでもなく、ロケの上手さやおもしろさ。審査員の千鳥は、「笑い」「スター性」「テクニック」の3項目で採点。各項目10点の合計30点、ノブと大悟の合計60点満点で勝敗を決定する。

予告映像

同グランプリの前半戦となる今回、モー娘。世代どんぴしゃの千鳥は、エントリーした旅人が明かされるたびに大興奮。互いに「負けたくない」と相席旅に挑む6人のモー娘。OGたちの、普段は見せない超貴重ショットが満載だという。この模様は12月15日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本