今度は「タラッタッタッター」? マクドナルドの福袋が話題

2020.12.14 17:45

「マクドナルドの福袋2021」(3000円)

(写真2枚)

「マクドナルド」(本社:東京都新宿区)から、アウトドアブランド「コールマン」とコラボした福袋が登場。12月14日より抽選予約の受付が開始されている。

2019年には、ファッションブランド『niko and…』とのコラボ福袋を発売した同店。なかでも「ティロリティロリ」と、ポテトが揚がったときの音で時間を知らせてくれる「ポテトタイマー」が話題を呼び、元日の発売から即完売するほどの人気を誇った。

今回の福袋では、4つのオリジナルグッズがラインアップされ、ポテトタイマーの代わりに「ポテトクロック」が。アラーム音はCMでもおなじみの「タラッタッタッター♪」のメロディになっているという。

ほかにも、トートバッグ、スクエアポーチ、マグカップなど、「コールマン」と同店のロゴが描かれた商品が勢揃い。3160円分の商品引換券もついて、価格は3000円とお買い得だ。

SNSでもすでに話題となっており、「コールマンとコラボ!? 絶対ほしい!」「買おうかな・・・。クロックじゃなくてポテトタイマーだったら迷わないのに!」「音はポテトの方がよかったなぁ」「予約抽選制なのか。去年は元旦の発売時刻に行ったらもう売り切れてたからうれしい」と、さまざまなコメントが投稿されている。抽選応募期間は12月22時・23時59分まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本