【魔女占い】12月16日 各星座の運勢は?

2020.12.15 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月16日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

煩わしいことを避けて通りたい思いが強くなる。不用意にトラブルを抱え込む必要はないが、連絡や伝達事項を見逃さぬ用心を。

おうし座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。即収入につながるとは限らないのが難だが、それでもいいなら前向きに頑張ってみては。

ふたご座

重たいものを動かすのによい日。ひとりで無理なら応援や協力を求めては。

かに座

その場の雰囲気や感情には流されない方がよい日。何事も冷静に対応を。

しし座

試練を通って強くなれるとき。苦手なことを避けて通らず、しなければならないことは早めの処理と取り組みで、自信の結果に。

おとめ座

ひとりで頑張り過ぎるのは周囲の迷惑になることも。足並みを揃える工夫と気配りを忘れずに。

てんびん座

言葉での行き違いに気をつけたい日。情報伝達は正確を心がけて。

さそり座

ツメが甘いと土壇場で逆転も。やりかけたことは最後まで気を許さず持続を。

いて座

先行きの見通しが立てにくいときも、今は立ち止まらず前進あるのみ。動き回っているうちに状況は変わり、問題に解決の方向が見えてくる。

やぎ座

今まで抱えていた問題には、間もなく解決の方向が見えてくる。焦らず、あきらめず、時期が来るのを待ちたい。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

うお座

気になることは先送りしない方がよさそう。早めの対策で身軽に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本