空気階段の衝撃エピソードにケンコバ「クロちゃん以来やな」

2020.12.13 20:15

ゲストの空気階段(鈴木もぐら、水川カタマリ)と、番組MCのケンドーコバヤシ(左)、千原ジュニア(右) (C)ytv

(写真2枚)

千原ジュニア、ケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。12月15日放送回では、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりが登場し、今抱えている問題についてトークを繰り広げる。

話題は鈴木もぐらが抱える、約700万円の借金について。ケンコバとジュニアは、「普通に働いてたら返せない」「見えない階段、登ってんなぁ」と心配のようす。ギャンブルと風俗でここまで膨れあがったといい、「ギャンブルで負けが続いたときに常連客のおじさんに勝つ方法を相談したものの、そのアドバイスが原因で・・・」と、衝撃の内容を明かす。

さらに、肥満が原因で膝に水がたまり、股関節の軟骨がすり減っているというもぐら。一般的には一生もつはずの軟骨を昨年32歳で使い切ってしまったといい、これにはケンコバも「生き急いだな、おまえの股関節」と驚きを隠せない。一生に1度しかできない、有効期限20年間のボルトを入れる手術のタイミングを悩んでいるというもぐらはジュニアとケンコバに相談するが・・・。

次々ともぐらのエピソードが繰り広げられるなか、「どっちが狂人かといったらかたまりのほう」と切り出したジュニア。もぐらが「かたまりは仕送りをもらっていた」と告発すると、ケンコバは「クロちゃん以来やな。仕送りもらってる芸人」とコメント。予想外の総額に会場からは「えー!」と驚きの声があがる。この模様は12月15日・深夜2時59分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本