45歳差婚の加藤綾菜、7年間の非難に「なんでこんなことに」

2020.12.11 20:15

ゲストの加藤茶・綾菜夫妻(写真提供:MBS)

(写真3枚)

エッセイスト・阿川佐和子がMCをつとめるトーク番組『サワコの朝』(MBS)。12月12日の放送に、タレントの加藤茶・綾菜夫妻が登場する。

今年で結婚10年目を迎える加藤夫妻。入籍当時は、加藤茶が68歳、綾菜が23歳で、45歳差の結婚ということもあり、世間でも大きく話題となった。

そんな2人の出会いは、加藤茶が通う日本料理店だったそう。そこでアルバイトをしていた当時大学生の綾菜に、電話番号を書いたコースターを渡した加藤茶。それをきっかけに距離が縮まったという2人の、初デートから愛の告白まで、お笑い界の巨匠と女子大生の交際エピソードが披露される。

その後、同棲を経て結婚した幸せいっぱいの2人を待ち受けていたのは、世間からのバッシング。心ない非難は綾菜の実家にも及んだそうで、「幸せになれるはずの結婚だったのに、なんでこんなことになったんだろう」と、当時の胸の内を明かす綾菜。壮絶な嫌がらせに耐えた7年間を明らかにする。

また、今年3月に亡くなった盟友・志村けんさんとの秘話についても言及。加藤茶が志村さんと交わしていた「最後の約束」を告白する。この模様は12月12日・朝7時半から放送される。

次回予告映像
  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本