ABC-Z・河合の態度に、浜田「コイツ、ホンマあかんで!」

2020.12.8 19:15

A.B.C-Zの河合郁人 (C)ytv

(写真6枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の12月10日放送回に、ジャニーズ事務所所属のA.B.C−Z・河合郁人や、立川志らくらが登場。2020年を振りかえる。

「ジャニーズナンバー1のジャニーズ好き」として知られ、木村拓哉の「スイッチが入ったときの踊り方」や、東山紀之の「自己紹介」などさまざまな先輩たちを研究したモノマネが話題となり、今年は番組出演が急上昇した河合。

河合は、今年9月にジャニーズのことを喋る地上波初の単独冠番組(テレビ朝日系)が放送され、夢のひとつが叶ったと喜ぶ。それに対し、松本も「まぁ、頑張っていたからなぁ」と称賛する。

また、河合にとって2020年は憧れの木村拓哉と急接近した年だという。木村の主演ドラマが決まった際、河合が「おめでとうございます」とメッセージを送ると、カッコ良すぎるオフショットが送られてきたと報告。木村の写真をイジる河合に、浜田は「コイツ、ホンマあかんで!」とツッコむ。

ほか、今年3月に同じグループの戸塚祥太が、朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)の生放送に来なかったことを、MCの立川志らくが語る。河合は「最悪の事態を想像した・・・」と漏らす場面も。この模様は12月10日・22時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本