【魔女占い】12月10日 各星座の運勢は?

2020.12.9 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月10日にラッキーなのは、ふたご座・みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座。

おひつじ座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。不安を感じることには近寄らず、関わらない用心を。

おうし座

癒しと充電が必要。今日は無理せず早めにひと息入れる時間の確保を。

ふたご座

あとひと息の頑張りで事態は動き出す。ほどほどで安心せず、もうひと押しのファイトを。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたいとき。貴重品の管理やセキュリティに配慮を。

しし座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。不要と思えるものも、場所や活用の方法を見直せばよみがえるはず。

おとめ座

頑張る人ほど仕事も増える。確かな収入や評価につながるものと、そうでないものの見極めも必要。

てんびん座

何かと出費の増えそうな日。ショッピングは予算を決めて計画的に。

さそり座

今まで大切にしていたものがそれほどでもないと思える場面も。時が経てば人の気持ちは変わるのが自然のなりゆきなのかも。

いて座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントや方向が見つかるはず。

やぎ座

努力の結果がすぐには見えない遠回りの日。最善を尽したらあとは気長に待ちたい。

みずがめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間をかける心の余裕を大切にして幸運。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本