馬場ふみか主演の新ドラマ、ランペ・神谷健太がバンドマン役

2020.12.4 06:15

左からHIROSHI、神谷健太、馬場ふみか、桜田通 (C)ABCテレビ

(写真3枚)

累計900万PVを誇るLINEマンガの話題作『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業 男子との恋遊戯〜』がドラマ化。その主要キャストが発表された。

女優・モデルとして活躍中の馬場ふみかが主演を務め、彼氏にしてはいけない「美容師・バンドマン・バーテンダー」という「3B」たちとの危険な恋を描くオリジナルドラマ。

イケメンのバンドマン・ユウ役に抜擢されたのは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太。神谷はグループ結成後ドラマ初出演で、普段はパフォーマーとして活躍する神谷が、本作ではギターボーカルに挑戦する。初々しい演技はもちろん、ほかでは聴けない神谷の歌声、貴重な演奏シーンにも要注目だという。

神谷は「うれしさと同時に連続ドラマが初めてなので、お芝居の経験も豊富でないなかで大丈夫かなと心配になりましたが やるからには全力でやらせていただきます!という思いでした!」と、ドラマ出演への感想を語った。

ほか、心優しい美容師・慎太郎を演じるのは、結成10周年で人気急上昇中のバンド・FIVE NEW OLDのボーカルで、ドラマは初出演となるHIROSHI。そして、女性にモテるバーテンダー・ヨシ役は、数々のドラマや映画で活躍中の桜田通が務める。

ドラマはABCテレビで2021年1月10日から放送される(日曜・夜11時25分〜)。地上波放送終了後より、TVerやGYAO!で見逃し配信される(関東は1月9日・深夜2時30分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本