ロンブー・亮、奇跡の相席旅に千鳥「完全復活じゃない?」

2020.11.30 20:15

幻の青ウナギを探す、ロンドンブーツ1号2号の田村亮 (C)ABCテレビ

(写真3枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。12月1日放送回は、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が登場する。

大自然と相席する「ネイチャー相席」の旅人としてやってきたのは、いろいろあっていまだ反省モードの亮。これには千鳥も「ずっと反省してる」「あの一件以来、まだふざけ方がわかってないのよ!」と心配しつつも、芸人としての復活を応援する。

岡山県・児島湾に訪れた亮が狙うのは、児島湾にしか生息せず、希少な天然ウナギのなかでも1割にも満たない幻の青ウナギ。ロケは真夜中の3時からスタートし、干潮時の泥のなかに入り青ウナギのエサを掘り出す作業に「泥チャンス!」と、千鳥が亮の活躍を期待するも・・・。

さらに、悪天候によりロケ中断の危機が発生。放送尺がまったく足りていない状況に焦る亮が、起死回生のロケ案を次々と考え出すものの、それをあざ笑うかのようなハプニングが連発する。どんどん窮地に追い込まれる亮だが、最後の最後に笑いの神様がほほえみ、千鳥も「完全復活じゃない?」と感動する。この模様は12月1日・23時17分より放送される。

次回の予告映像
  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本