ミルクボーイ、ゆきぽよの壮絶いじめエピソードに驚愕

2020.11.27 21:15

MCを務めるミルクボーイの駒場(左)と内海 (C)ytv

(写真5枚)

お笑いコンビ・ミルクボーイがMCを務める特別番組『ミルクボーイのツラわら喫茶-ツラい話を笑いに変える喫茶店-』が、11月28日に読売テレビで放送される。

ミルクボーイが喫茶店のマスターに扮し、常連のおばちゃんを演じるすち子とともにゲストを迎える同番組。今だから笑って話せるツラい話「ツラわら話」を持ってやってくるゲストのエピソードをもとに、ミルクボーイが即興漫才を披露する。

1組目に訪れたのは、タレントのゆきぽよと、めるること生見愛瑠。雑誌『Popteen』の専属モデルを務めるめるるは、「一番ツラかったのは新人時代」と振りかえる。当時の同誌ではバラエティ色の強い企画が多かったことや、モデル人気ランキングでもずっと悲惨な状態が続いていたことを語る。

また、ゆきぽよは、雑誌『egg』の読者モデルオーディションに合格した翌日から起こった、ギャル界でのいじめエピソードを明かす。壮絶な経験に「思ってたよりツラかったね」と、ミルクボーイも驚愕。「ツラかった頃の自分に声を掛けるとしたら」という問いに対するゆきぽよの回答に、すち子も「しっかりしてるわ」と思わず感心する。

ほかにも、パリコレにも出演したモデル・冨永愛や、音楽ユニット・ベリーグッドマンも出演。この模様は11月28日・14時32分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本