はなしょーと彼氏のイチャつきに、ゆりやん「見てられる」

2020.11.25 19:15

はなしょーの杵渕はな(左)、山田しょうこ (C)ytv

(写真6枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の11月26日放送回に、女芸人・はなしょー、紅しょうがが初出演。奇妙なプライベートをダウンタウンに明かす。

「イケてる女芸人!夜の素顔24時」をテーマとした今回。はなしょー(山田しょうこ・杵渕はな)に密着すると、山田とその彼氏、そして杵渕の3人でご飯。山田と彼氏のイチャイチャっぷりに「見ていられない・・・」といった声も上がるが、ゆりやんレトリィバァだけは、「キモいのが好きで、ずっと見ていられる」と笑う。

また山田は、お風呂でルイボスティーを飲み、デトックスする「おやすみルーティーン」を明かす。アロマセラピー検定1級を持っているといい、ダウンタウンにバスソルトをプレゼント。なお浜田には性欲を抑えるウッディな香り、松本にはリラックスすることで眉間のシワが取れるラベンダーの香りが渡される場面も。

一方、杵渕は大ファンだという東幹久の写真を夢中で読む、ある夜の様子を披露。それを見た浜田は「番組、呼んだろかー」と優しくコメントする。この模様は11月26日・22時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本