「身体を張るのはNG」ぼる塾・あんり、紅しょうがと対決

2020.11.25 07:15

パンスト相撲に挑むぼる塾・あんりと紅しょうが・熊元プロレス、上段は左からぼる塾・きりやはるか、田辺智加 (C)ytv

(写真6枚)

11月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「イケてる女芸人!夜の素顔24時」と題し、ぼる塾、ゆりやんレトリィバァ、はなしょー、紅しょうがら注目の女芸人が、奇妙なプライベートをダウンタウンに明かす。

豚しゃぶの食べ放題に足を運ぶのは、ぼる塾のあんりと田辺智加。黙々と肉を食べたあと、ポン酢とゴマだれのどちらが肉に合うかといった不毛な議論で盛り上がる。あんりは「週5日で通って、毎回20人前は食べている」「もうひとりの相方、きりやはるかには『まだそんな食べれるんだ・・・』と言われるので誘わない」と明かす。

一方、きりやはストロング缶でひとり部屋飲み。飲みっぷりの良さにダウンタウンは驚く。スタジオでは先輩後輩関係なく失礼な発言をするきりやが、ダウンタウンにあだ名をつける。

また、きりや自身が撮影した写真をダウンタウンに披露する場面も。あんりの奇跡の1枚に、浜田は「めちゃくちゃエエやん!」と絶賛し、松本は「写真集ができる!」と太鼓判を押す。

そして、スタジオでは「身体を張ることをNGにしている」と語るあんり VS 「女芸人は身体を張ってナンボ」と熱弁する紅しょうが・熊元プロレスによるパンスト相撲がおこなわれることに。対決の意外すぎる結末にスタジオは大爆笑となる。この模様は11月26日・22時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本