高校生カップルの悩みに、さんま絶句「俺やったら別れる」

2020.11.23 19:15

超人気高校生・さとまるカップルの熊谷仁志さん(左)、彼女の向葵まるさん(写真提供:MBS)

(写真5枚)

明石家さんまがMCをつとめる『痛快!明石家電視台』(MBS)の11月23日回では、「さんちゃん・稲ちゃん・クロちゃんの悩める令和カップル大集合!」と題した、恋愛企画第2弾が放送される。

自称「芸能界のモテ男」明石家さんま、そして芸人界のハートイケメン・アインシュタインの稲田直樹と安田大サーカス・クロちゃんが、令和のイマドキカップルの恋の悩みを解決する同企画。今回は「パートナーがとにかくモテモテ!」という共通点をもつカップル3組が登場する。

1組目は、奥さまがモテモテという秋山涼斗さんと妻の琴波さん夫婦。元No.1キャバ嬢とボーイの2人は、店内恋愛ご法度を乗り越えて禁断婚を果たしたカップル。涼斗さんは、単なる客として琴波さんに出会い惚れ込んでから2年後、No.1キャバ嬢の琴波さんが勤める店でボーイとして働き始めたと明かし、さんまは驚きを隠せない。

2組目は、彼氏がモテモテという超人気高校生カップルの熊谷仁志さんと彼女の向葵まるさん。YouTubeチャンネル登録者数が23万人という女子中高生の間で絶大な人気を誇る「さとまるカップル」だ。

仁志さんは17歳にして10人の彼女と付き合ってきたことを明かし、しかもその10人すべてが年上だと告白。初めての年下となる女子高生の彼女まるさんの不安が爆発し、位置情報アプリで監視していた過去を明かすと、さんまは「俺やったら別れる」と絶句する。

3組目は、奥さまがモテモテという中谷成範さんと妻のアミさん夫婦。成範さんは、アミさんがFカップの美巨乳を強調しまくるという不満を告白。しかもその2人の出会い方が強烈だったといい、人生で初めてクラブにいったという成範さんがお尻丸出しで踊っていたアミさんを見たときの衝撃ぶりを激白する。

ほかにも、「パートナーがモテすぎて超不安」というテーマでは、No.1キャバ嬢時代のクセが抜けないという琴波さんのボディタッチについて検証し、番組前の男性スタッフとの打ち合わせの動画を公開。すると、琴波さんの自然すぎるテクニックに男性スタッフはメロメロとなる。この模様は11月23日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本