ナイナイ岡村「皿洗い、俺も手伝うわ」とまさかのMC放棄?

2020.11.20 19:15

左から、岡村隆史、石田明(c)ktv

(写真2枚)

ダイニングバーを舞台に、ナインティナイン・岡村隆史と店主のノンスタイル・石田明が、ゲストから「ここだけ」の話を引き出すトークバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。

11月21日の放送回は、200回の放送を記念し大阪から2時間の生放送。前半には元大阪府知事であり元大阪市長の橋下徹が登場。岡村からの質問、そして視聴者から募集した質問にもNGなしで答えていく。また、メッセンジャー・黒田も参戦する。

昨年に引き続き、生放送に出演する橋下について、岡村は「去年もぶっちゃけたお話をしてくれはったんで、今年も遠慮なくいろいろと話していただこうかな、と思ってます」と、コメント。

すると、石田は「今回はどれだけネットニュースに載れるかっていうね。黒田さんと橋下さんの化学反応が楽しみですね。皆さんのトークを僕がどれだけ傍観できるかというのが、今回の仕事かなって思ってます。良い意味で、放置(笑)。そしてちょっと危険な香りがするパスをするっていう」とコメント。

続けて「なので、僕は今回初めてやと思うんですけど、セットで皿洗いを始めると思います」と、まさかの傍観宣言をすると、岡村も「皿洗い、俺も手伝うわ」と、まさかのMC放棄の可能性を示唆。予測不能の生放送は、11月21日・昼2時28分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本