JO1の関西メンバーに、シャンプーこいで「エエ匂いする」

2020.11.20 20:15

(左から)川西拓実、シャンプーハットこいで、大平祥生、金城碧海(20日・大阪市内)

(写真1枚)

11人組ボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の大平祥生、川西拓実、金城碧海が20日、FM大阪の番組『シャンプーハット こいでのFriday Music Show(笑)』(毎週金曜15時〜17時)にゲスト出演。関西での思い出などトークを繰り広げた。

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の合格者11人で結成され、今年3月にデビューを果たした同グループ。3人が登場すると、こいでは「息子のほうが歳が近いから、俺からしたらかわいいもんなあ。エエ匂いするし」と、あいさつし笑わせた。

大平が京都、川西が兵庫、金城が大阪、と関西出身のメンバーが揃ったこともあり、こいでに関西での思い出の場所について聞かれた3人。川西は「オレンジストリート(大阪・堀江エリアにある人気スポット)」、大平は「京都の嵐山」を挙げるなか、金城は「ないんですよね。あまり大阪を堪能しきれてないのかなって」と、こいでに打ち明ける場面も。

するとこいでは「俺も昔は大阪より、京都とか兵庫によく行ってたからわかる。大阪の人間って大阪の観光地に意外と行かへんよね」と共感し、関西トークで盛り上がった。

1st ALBUM『The STAR』のリード曲『Shine A Light』

11月25日にグループ初のアルバム『The STAR』をリリースするJO1。今作でセンターを務める川西は、「僕たちが星になってファンのみなさんを照らすというコンセプトで作ったアルバム。いろんなJO1が見られるし、初めての人も僕たちを知ることができる内容になってます」と、聴きどころをアピールした。

最後に、ファンに向けて大平は「12月はJO1からの良い報告がたくさん出ると思うので、ずっとアンテナ張っててほしいなと思います! いつもありがとう」と感謝を伝えた。12月19日には初の単独オンラインライブも開催される予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本