【魔女占い】11月30日 各星座の運勢は?

2020.11.29 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月30日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

努力の結果が見えないことにはいつまでも関わらない方がよさそう。切り上げ時の見極めも大切な課題。

おうし座

これ以上煩わしいことを増やさない方がよさそう。あなたでなくてもできることは、周囲の応援を求めて負担を軽く。

ふたご座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線にはあくまでもこだわり続ける気持ちも大切。

かに座

身内や家族に甘えすぎは要注意。それぞれの事情にも配慮が必要。

しし座

復活と再開のとき。一度始めて中断した計画をもう一度見直すチャンスも。

おとめ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

てんびん座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換からきっかけが見つかることも。

さそり座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

いて座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は、女性の上司とのコミュニケーションに注目。

やぎ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。遠方との連絡はリモートや画像の交換で。

みずがめ座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は厳禁。

うお座

使うより蓄えを考えたいとき。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本