【魔女占い】11月25日 各星座の運勢は?

2020.11.24 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月25日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おうし座

考え事によい日。経験者の意見やアドバイスも参考にすればより幸運。

ふたご座

生活管理に気をつけたいとき。無理は禁物。疲れたなーと思ったら早めに休養と充電を。

かに座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。シングルには新しい恋が始まる予感。

しし座

何かと目立ってしまいそう。リーダー役には最適だが、見られて困ることはしない方が無難。

おとめ座

あなたを取り巻く人間関係に、意見の対立が起こりそう。まとめ役に回るなら、タイミングの見極めは慎重に。

てんびん座

金銭管理に気をつけたい日。収支は記録に残しておけば後日見直しの際、参考に。

さそり座

愛情運が好転。心で思うだけでなく、言葉や行動で気持ちを伝える努力を大切に。

いて座

金銭管理に注目の日。よいと思ったことは積極的に試し、効果を確かめてみたい。

やぎ座

新しいことを始める前に、今ある課題の処理や解決を優先したい日。気がかりは後に回さず、早めに取り組みで身軽になれる。

みずがめ座

目標達成まであと一歩。なりゆきを見守りつつ成就を待つ、心の余裕を。

うお座

幸運は遠方からやってくる。視野を広げて遠くを見回してみたい。普段遠くで暮らしている人たちにはあなたから連絡を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本