朝日奈央、美人インスタグラマーの動画に呆然「何なのこれ…」

2020.11.17 19:15

ロザン菅(左)、ゲストの朝日奈央(写真提供:MBS)

(写真3枚)

11月18日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、関西の最新映えグルメを知る美人インスタグラマーが登場。おいしさと自分のかわいさを同時にアピールするスゴ技に、ゲストの朝日奈央が本気で落ち込む。

年間600食の外食を25年以上続けるサラリーマン・M三郎、女子モテするスイーツ情報通・いでくんなどグルメインスタグラマーが、数ある投稿のなかから、「いいね」を集めた人気グルメをランキング形式で発表する新企画。

なかでも注目は、フォロワー13万の美人インスタグラマー・みーやんが挙げた、大阪・中崎町の「焼肉たまき」。一見普通の焼肉屋だが、店内は女子だらけ・・・その理由は衝撃の安さで、普通の店なら6000円はくだらない最高級A5のシャトーブリアンが、なんと100g1600円。さらにハイボールは99円と破格だ。

インスタグラマーのみーやん

そのなかで、みーやんが8千近い「いいね」をもらったメニューが、「A5黒毛和牛サーロイン焼きしゃぶ」。霜降り肉をさっと焼く手元から始まり、最後はみーやんが生卵にからめて頬張り「たまらん!」と天をあおぐ動画に、スタジオの男性陣は「おいしそう。いい顔してる!」と大はしゃぎ。

スイーツをアップしがちな女子が多いなか、あえてガッツリ料理を選んで、自分も映り込むことで「ギャップ萌え」を狙っているというみーやん。リポーターの浅越ゴエも、「途中から、みーやんしか映ってない。狡猾ですねー」と感心しきり。実際この店では、あるときから急に若い女性が殺到してサーロイン焼きしゃぶを頼み始めたといい、みーやんの影響力を見せつけた。

スタジオでそのVTRを見ていた朝日奈央が、「ちょっと何なのこれ・・・すげえ肌きれいだった」と呆然。「どっちがタレントですか? 分かんなくなってきた・・・」と、隣のロザン菅に尋ねる事態に。

慌てて、水野真紀が「朝日さんは独特の面白さがある。よく分かんないけど、いい!」と謎のフォローを入れるも、「それ褒めてますか?」と朝日はガックリ。スタジオは笑いに包まれた。この模様は11月18日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本