阪急カリスマ店員のおどろき福袋。考えた商品が店頭に? 

2020.11.13 07:15

元気でにこやかなあーこちゃん。「インスタグラムやテレビで見て気になっていた方も気軽に応募いただけたらうれしいです」

(写真3枚)

彼女目当てに訪れるお客も多いという「阪急うめだ本店」(大阪市北区)のカリスマ店員・あーこちゃん。彼女の3回目となる福袋企画が発表され、彼女と一緒に考えた服が店頭に並ぶという画期的な企画になっている。

大きいサイズの婦人服「プリュス」の自主編集売場の「チャビーカーヴィー」を担当するあーこちゃん。販売スタッフ兼モデルのオーディションでタレントの渡辺直美に選2017年に選出され、以降は自分らしさを最大限に活かせるファッションを提案。

着映えしてかわいいものを追求し、今や生地やサイズ感、ディテールなど、デザイナーとともに話し合いながら同店オリジナルの商品も生み出している。そんなあーこちゃんと、春の新作商品企画に参加できる。

「毎回応募があるのか不安になります。前回は初めてのお客さまでしたが、何回も打ち合わせして、ファッションやメイクの話などしていくなかで距離感が近づき、今はお店にお越しいただけるきっかけとなって大変うれしいです。一緒に理想のファッションを探したいです」とあーこちゃん。

最後は実際にできあがった服を着て一緒にお茶会&記念撮影、さらにチョコレートブランド「BABBI(バビ)」とコラボした企画も。抽選で1名限定、料金は2万円。応募期間は12月2日〜20日で、実施日は2021年3月下旬予定。

「阪急うめだ本店」

住所:大阪市北区角田町8-7
電話:06-6361-1381

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本