奈緒、親友の弟との恋に「キュン爆弾が散りばめられてる」

2020.11.10 19:45

桃子の幼なじみ・みゆきを演じる奈緒

(写真7枚)

有村架純主演のドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ)の第3話が、10日・夜9時から放送。有村演じる安達桃子の親友・浜野みゆき役を務める奈緒が見どころを語った。

第2話までは、「肝っ玉姉ちゃん」安達桃子(有村)と「ワケあり男子」吉岡真人(林遣都)、「残念美人なアネゴ」市原日南子(小池栄子)と 「爽やかなイケオジ」高田悟志(藤木直人)の恋模様が描かれてきたが、第3話からは、みゆきと桃子の弟・安達和輝(高橋海人)のラブストーリーも本格スタート。

今まで弟のように思ってきた和輝から積極的にアプローチをかけられるみゆきについて、奈緒は「年下男子の和輝くんが踏み出した一歩によって、みゆきさんにとって今まで見えていた世界や過ごす日常が一変します。その変化がすごく面白いと思いますし、お芝居をしていてもドキドキします」とコメント。

https://www.youtube.com/watch?v=R3i4wujprac
第3話予告

「悩みもつきものですが、やはり人を好きになることはすごく尊くて幸せなこと」と語り、「その幸せな瞬間を作品のなかで感じさせていただき、見てくださる方に『自分にもこんなことがあるかも』というキラキラした希望をお届けできるのではないかと思いながら、すごく楽しんで演じさせていただいています」と撮影中の気持ちを明かした。

また、思わず視聴者が声をあげてしまうような恋模様を「キュン爆弾」と表現する奈緒は、第3話予告映像で既に話題となっている、和輝がみゆきの口についたカフェラテの泡を指で取ってあげるシーンについても、「ドキドキしながらお待ちいただいて、放送を思いっきり楽しみながらご覧いただきたいです」と呼びかけた。

カンテレ公式YouTube、ドラマ公式SNSでは、第1話、第2話の内容が5分でわかるダイジェスト動画をそれぞれ公開中。第3話は11月10日・夜9時から放送される。

※高橋海人の「高」は「ハシゴダカ」

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本