GoTo参加のかっぱ寿司、豪華100円シリーズに中トロ

2020.11.9 11:45

かっぱ寿司の豪華ネタ100円シリーズから「みなみ鮪中とろ」1貫100円(税別)

(写真3枚)

回転寿司チェーン「かっぱ寿司」(本社:神奈川県横浜市/代表:小澤俊治)が、人気の豪華ネタ100円シリーズの販売を11月9日から7日間限定で開催。「みなみ鮪中とろ」と「でっか!サーモン」が登場する。

本マグロと並ぶ人気の高級まぐろのひとつ・ミナミマグロは、赤身の色が濃く、味も色同様に濃厚で脂の乗った凝縮した味わいが特徴。

さらにねっとりした赤身にさらっとした脂が混ざり合う絶妙のバランスの中とろが、通常1貫180円のところ今回は100円で楽しめるという。

また、同店の人気ランキングでかならずトップ10に入るサーモンが通常より1.4倍にサイズアップ。口にほおばるとしっとりした身質と旨みで口のなかがいっぱいになるサーモンが、2貫で100円(すべて税別)となる。

11月15日まで、かっぱ寿司全店にて。なお、同店は『GoToEATキャンペーン』に参加しており、SNS上では「ひとりから予約可能とかありがたいね」「夜、12月末までほとんど埋まってるってヤバイな」といった投稿があり、多くの人が利用しているようだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本