みのもんた、中学生以下に知られていない事実「ショックだな」

2020.11.7 07:15

ショックを受けるみのもんた (C)ytv

(写真1枚)

みのもんたが、さまざまな質問に答える番組『朝からみのもんた』(読売テレビ)。11月8日は、大阪の街行く人々をつかまえて、みののイメージを聞く新企画を放送する。

話を聞いたのは10〜20代の若者。「下ネタとかめっちゃ言いそう」「厳しそう。彼氏連れていったらめっちゃ怒られそう」「小さいことで怒りそう。食べたいものを取られたり」と、やや厳しめのコメントが寄せられるが、みのはそれらを鼻で笑い、大人の余裕を見せる。

ところがより年齢を下げて、中学生や小学生に印象を聞いてみると、「顔は見たことあります。名前までは出てこないです。俳優さん?(中3)」「顔だけ。わからん(小6と中2)」「お母さんが昼間テレビ観てるときに映ってる。名前は、よ・・・し・・・吉村太郎とか?(中3)」と衝撃の展開に。

このVTRを見て、「名前がわからない、ショックだなあ。ずいぶん番組やってきたけどねえ。中学生の女の子わかんないんだ? はぁ・・・」と言って固まるみの。よほどショックだったようで「ちょっとめまいが・・・」と目を手で押さえてしまう。この模様は11月8日・朝6時30分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本