【魔女占い】11月5日 各星座の運勢は?

2020.11.4 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月5日にラッキーなのは、ふたご座。

おひつじ座

遠方との連絡や情報交換によい日。しばらくは会えない人へもお便りや贈り物を。

おうし座

今すぐは難しいことも、時間をかければ何とかなる。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけては。

ふたご座

愛情運が好転。相手に多くを期待するだけでなく、歩み寄る気持ちで心はきっと伝わるはず。

かに座

気持ちを伝える努力を大切にしたい日。モノや金銭だけでなく、心のこもった言葉も効果的。

しし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間をかけたい。

おとめ座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは基本と原則に戻る気持ちを。

てんびん座

気持ちと行動が一致しにくいとき。誤解を与えやすい言動に気をつけて、困ったときは積極的にSOSを発信したい。

さそり座

気まぐれや思い付きで動き出すのは避けたい日。何事も計画的に、スケジュールに沿って行動を。

いて座

手作りを大切にしたい日。手間や時間を惜しまなければ、納得できるものが作れるはず。

やぎ座

一度には難しいことも、時間をかければ進展あり。今日中にできないことは、また明日に回して差し支えなし。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

うお座

焦りは禁物の日。みんなの意見がまとまるのを待ってから行動を開始しても遅くはない。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本