【魔女占い】11月3日 各星座の運勢は?

2020.11.2 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月3日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、おとめ座・うお座。

おひつじ座

チャンスや幸運は意外に身近。アイデアを探すなら、今いるところをもう一度見回してみては。

おうし座

気持ちの一方通行に気をつけたい日。好意や親切の気持ちは、確かに相手に伝わっているかどうか、確認も必要。

ふたご座

家庭運が好転。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

かに座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手や検討にも最適。

しし座

動き出すとき。誰かの後からついて行くより、率先して行動で結果が出せる。

おとめ座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず早めの帰宅で休養と充電を。

てんびん座

愛情運、上昇中。受け身で待つより働きかける気持ちで、思いはきっと伝わるはず。

さそり座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。

いて座

目立つほど風当たりが強くなりそう。とやかく言われたくないなら、控えめに過ごした方が無難かも。

やぎ座

小銭の管理に注目の日。少しずつでも積み重ねれば大きなものに。貯蓄や積立を始めるのにもよい日。

みずがめ座

期待され、注目されることの多そうな日。プレッシャーに負けず頑張ることで、実績があげられる。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いには時間をかけることで、理解や妥協の余地が見えてくることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本