新婚・丸山桂里奈が夫婦揃ってPV出演「体中が湧き上がった」

2020.10.29 09:15

『image』のシーン写真

(写真5枚)

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、夫で元日本代表の本並健治とともに、ダンス&ボーカルグループ・Da−iCE(ダイス)の新曲『image』のPVに出演。その映像が28日、YouTubeにて公開された。

Da−iCEメンバーの花村想太が作詞・作曲を担当し、初恋の想いからプロポーズ・結婚までを描いた歌詞の「このまま」という耳に残るフレーズが印象的なラブソングとなっている同曲。今回のPVは、結婚式で流れるVTRや『TikTok』のカップル動画もイメージして制作されたという。

映像では、今年9月に結婚を発表して話題となった丸山桂里奈・本並健治夫妻をはじめ、新たな命が宿る夫婦、国際結婚のカップル、かけがえのないパートナーを持つLGBTの2組、TikTokerのカップルらが出演。

撮影に参加した丸山桂里奈は、「体中が湧き上がりました!! 改めて、大切な人を大切にしたいと思えました。『このまま』は、いつもそこにあるものなのかと感じてはいましたが、正直『このまま』を続けることが当たり前ではなく、1番幸せに近づける言葉なので、Da−iCEさんの声に乗せて耳に入れることでより、今の幸せを感じる事ができました」と、心境を語った。

楽曲『image』は、ABC−MART『NUOVO ストレッチブーツ』のWEB CMソングにも起用され、10月29日からはDa−iCE出演のWEBムービーも公開。また全国のABC−MART及び公式オンラインストアにてキャンペーンがスタートする。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本