390万本超え、ブラックサンダーの新作が「最高傑作」と話題

2020.10.31 13:15

「ブラックサンダー至福のバター」(50円・税別)

(写真2枚)

チョコレート菓子「ブラックサンダー」の新商品「至福のバター」味が、「おいしすぎる!」と、SNSで話題に。すでに約390万本を売り上げ、2020年に発売したシリーズでは過去最高の数量を記録したという。

ブラックサンダープレミアムシリーズの第1弾として9月21日に発売された同商品。フランス産の発酵バターを使用し、焦がしバターオイルを溶かし入れることで、芳醇な香りが楽しめる。また、口どけのよいチョコレートのなかにはカシューナッツとココアクッキーが入っており、食べ応えも満足なチョコバーに。

ネットでは、「ブラックサンダーの最高傑作といっても過言ではない」「箱買いしてしまった」「おいしいすぎる!!!ただ、売り切れなのかなかなか見つけられない・・・」「人生の食べたもののなかでほぼ1位レベルでおいしいんだが」と、絶賛するコメントが多く投稿されている。

https://www.youtube.com/watch?v=QxEQfejzPjs
長州力が出演するWEBムービー

価格は50円(税別)。全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで販売されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本