からし蓮根・伊織、妻・藤林アナがいるスタジオに緊急参戦

2020.10.24 20:15

MBSアナウンサー12人が登場(1番右が藤林アナ)写真提供:MBS

(写真5枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。10月27日の放送回は「実際どうなん!?MBS若手アナウンサーSP」として、MBSアナウンサーが約1年ぶりに集合する。

今年9月にお笑いコンビ・からし蓮根の伊織との結婚を発表した藤林温子アナが登場すると、さんまは拍手を送り、「お笑い芸人と結婚する勇気がスゴい!」と祝福の言葉を贈る。

藤林アナは、アナウンサーになった当初から「芸人との結婚を認めない」と言い渡されてきた父親を説得したそうで、「さんまさんを越えさせます!」と宣誓したというエピソードに一同ビックリ。

さらに、藤林アナの極秘交際を唯一知っていた同期の玉巻映美アナが、「深夜に送り付けてきた」と困惑する2人のラブラブ動画を公開。すると、「ヤバイ動画が流れてた・・・」と、慌てた様子の伊織がスタジオに突然あらわれ、まさかの緊急参戦となる。

ほかにも、武川智美アナの「今の若い世代は仲が悪くて心配」という発言から、若手女子アナの不仲疑惑が発覚。藤林アナと玉巻アナは新人当時は不仲だったことを認めたうえで、同期の森本アナの悪口を言い合って結束したと告白し、森本アナの日ごろの言動が暴露されることに。

それを聞いたさんまは森本アナを「アナウンサー界のナダル」と命名し、中川家の2人は「心の闇が見える」森本アナを鍛えたいと興味津々となる。そのほか、新人の川地洋平アナ&山崎香佳アナが特技を披露し、番組の最後には8代目アシスタントが発表される。この模様は10月26日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本