【魔女占い】10月30日 各星座の運勢は?

2020.10.29 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月30日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座・かに座・てんびん座・さそり座。

おひつじ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

おうし座

あなたが動き出せば、周囲は後からついてくる。人に期待するより、率先して行動を。

ふたご座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。けじめと区切りを大切に。

かに座

連絡不足に気をつけたい日。返事や返信が必要なら、後回しにせず早めに。

しし座

今まで迷っていたことに、ひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思える決断が正解。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

てんびん座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、これから入ってくる仕事は、スケジュールを言い訳にして断わった方が無難かも。

さそり座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気に流されず、クールにドライに割り切る気持ちが必要。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

やぎ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。手入れ次第で古いものをよみがえらせることも可能。

みずがめ座

人が見逃していそうなところに意外な発見あり。ただし、アラ探しは禁物。

うお座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。本能を信頼して行動を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本