ヤナギブソン、放送500回記念で家族旅行「申し訳ない」

2020.10.19 19:15

ヤナギブソンファミリー (C)ytv

(写真5枚)

関西の情報番組『かんさい情報ネット ten.』(読売テレビ・月〜金 夕方4時47分〜)で、ザ・プラン9のヤナギブソンが進行を務める火曜の人気コーナー「とことん満足! おでかけコンシェルジュ」が、10月20日で放送500回を迎える。

おでかけコンシェルジュに扮したヤナギブソンが、グルメをテーマに関西のさまざまな街や最新の人気店をゲストとともに巡りもてなす同コーナー。初回から約10年が経ち、ヤナギブソンは「もう早いな・・・って感じですね。10年経ったんやというか、あっという間」と感慨深げ。

企画が続いた秘訣については、「東京からもわざわざゲストが来てくれるんですが、2回目来てくれたときに『本当に楽しいわ』『また来たい』って言ってくれることが多くて、毎回楽しんでもらおうと頑張ってるし、それが結果的に企画として、いい空気感があるんじゃないかなと思います。ほんこんさんも『また呼んでくれや~』って。あのほんこんさんがですよ。自信が確信に変わりましたよね」と振りかえった。

10月20日放送の記念すべき500回目は、過去に何度も出演し、企画継続に尽力してくれた奥さん・ヨメギブソンと2人のかわいい娘さんをねぎらうご褒美企画。ギブソンファミリーが香川で絶品グルメに舌鼓をうったり、イルカと一緒に泳ぐことのできる施設で夢の「ドルフィンスイム」を体験する。

ヤナギブソンは「申し訳ないよねホンマ・・・(笑)。みなさんのおかげで行かせてもらいました。その分、気は張りますよ。素人やし、身内やし・・・『なんやこいつら!』って思われるのはツラいやん(笑)。奏ちゃん(長女)にも頑張ってもらいました」と、恐縮しつつもアピールした。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本