相席にまさかの歌姫、千鳥「あいみょんと同じクラスの人」

2020.10.19 21:30

千鳥が仰天するアーティストが「歌姫」として登場 (C)ABCテレビ

(写真5枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。10月20日放送回は、新た企画「流し−1グランプリ」が開催される。

関西のレジャースポットを、ギターを奏でながらリポートするというこの企画に、日本を代表する6人のギタリストが参戦。「世界王者」「歌姫」「流行語大賞」「冷やし中華」「ミスターデンジャー」「侍」という、謎のワードを持つ6人が登場する。

前半戦である今回のトップバッターとして千鳥が選んだのは、「残念!」のフレーズで一世を風靡した「侍」。現在は福岡でレギュラー6本を抱えるローカルスターだという侍が、京都の「東映太秦映画村」をリポート。従来のキャラを脱却した新キャラが誕生する。

そして、「歌姫」のキーワードで登場したまさかのアーティストに千鳥は仰天。「あいみょんと同じクラスの人よ!」「おもしろリポートする人じゃない!」と、本物のミュージシャンの参戦に大慌てする場面も。

ほかにも、エアギター世界大会2連覇を達成した「世界王者」が兵庫県姫路市の「太陽公園」を訪れ、今大会唯一のエアギターで波乱を巻き起こす。この模様は、10月20日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本