【魔女占い】10月24日 各星座の運勢は?

2020.10.23 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月24日にラッキーなのは、てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。動き出す前にまず情報収集を。

おうし座

年齢や経験が上の人のアドバイスは信頼できる。困ったときは早めに相談をおすすめ。

ふたご座

幸運は戸外にあり。感染症対策に気をつけて外出を。運動不足の解消にも最適。

かに座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線にはこだわりを持ち続ける気持ちも大切。

しし座

何事も着実に、計画的に進めたいとき。動き出す前の準備は慎重に。

おとめ座

今日頑張ったことの結果が現れるまでには、少し時間がかかりそう。最善を尽くしたら、後は気長になりゆきを見守りたい。

てんびん座

家族とのコミュニケーションを大切にしたい日。感謝の気持ちは積極的に表現を。プレゼントやおみやげも効果大。

さそり座

裏読みや考え過ぎの傾向が強くなる。理屈先行でムードをぶち壊さないよう気をつけて。

いて座

一度心に決めたことは、途中で変更しない方が幸運。何事も当初の予定や計画に沿って着実に。

やぎ座

手作りの腕とセンスがアップする日。ハンドメイドに挑戦したい人にチャンス。

みずがめ座

家庭運、上昇中。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのよいチャンス。

うお座

気持ちはモノや金銭で表すことも大切。お世話になった人や大切な人には、プレゼントの用意を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本