さんま、吉高由里子に翻弄される「男の愛をもて遊ぶタイプや」

2020.10.16 17:15

ゲスト出演する吉高由里子

(写真6枚)

10月16日に放送される番組『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)に、11年ぶりに吉高由里子が登場する。

吉高は、幼い頃にさんまと偶然会ったことがあるというエピソードを披露。さんまは真剣に「縁があるんやな」とアピールするが、吉高は爆笑しながら「キュンです!」と、ふざけてみせる。独特のペースで話す吉高ワールドに、「男の愛をもて遊ぶタイプやな」と、さんまは翻弄されてしまう。

その後、映画『君の瞳が問いかけている』で吉高とW主演を務める横浜流星が合流。吉高に振り回されたさんまが「現場大変やったやろ」と、横浜に同情すると、「楽しかったです。すごく盛り上げてくれる」と、撮影中のエピソードを明かす。

左から明石家さんま、横浜流星、吉高由里子

収録後、吉高は「『(前回の出演から)11年も時間が経ったんだ』という思いと、11年っていう時間はかかったけれども、『また同じ場所にいられる』っていうのがうれしい気持ちもあったり、『不思議だな』という思いです」と感慨深くコメント。

横浜は「バラエティーは毎回緊張してしまうのですが、今回は、さんまさんの人柄のおかげでリラックスして入ることが出来たので、すごく楽しかったです」とニッコリ。

また、野菜炒めを失敗したエピソードを披露した横浜は、「料理は、何でですかね、うまく出来ないです・・・。でも、切るのは上手に切れました」と、料理に苦手意識をあることを明かすと、吉高は「え~! すごい! 切るのは私、あまり好きじゃないから、切るのが上手なのは素晴らしい」とフォローした。

このほか、俳優の小栗旬や東山紀之、山口智充、タレントでYouTuberのフワちゃんも登場。放送は10月16日・夜8時から。放送は10月16日・夜8時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本