今田耕司、ハーフ美女との深夜デート報道「また撮られてん!」

2020.10.15 20:15

MCの今田耕司 (C)ytv

(写真3枚)

今田耕司と月亭八光がMCをつとめるトークバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)。10月17日放送回で、先日ハーフ美女との深夜デートを写真誌に報じられた今田が、気になるその関係を明かす。

お相手はモデル・タレントとして活躍するハーフ美女で、記事によれば、デート後は一緒に今田の自宅へ?・・・と思いきや、今田は1人で帰宅したという。この理由を誌面では、記者がいるのに気づいた今田が「本命」の大事な彼女をあえて帰したのでは、と推測していた。

今田は「また撮られてん!」と頭を抱えながらも、誌面を飾る美女とのかっこいい2ショットに、まんざらでもない様子を見せる。気になる美女との関係から、「記者の人も大変・・・」としみじみ同情したという秘話まで、デート報道の舞台裏をぶっちゃける。

また、スリムクラブ・内間が週刊誌に明かしたローン地獄のニュースも大きな話題に。2013年に頭金なしの35年ローンで6000万円のマイホームを買うも、今年のコロナ禍などで収入が激減し、ローン破綻寸前の状況に陥っているというのだ。

そんなどん底の男・内間を番組が直撃。今田を絶句させた「先月の収入額」から、返済の足しにと始めたある驚きの行動、さらに涙ぐましい節約術など、リアルな実情を根掘り葉掘り聞き出す。この模様は10月17日・昼11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本