ABC-Z河合のジャニものまね「怒られへん?」と周囲が心配

2020.10.15 17:15

『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(カンテレ)にゲスト出演するA.B.C-Zの河合郁人(左)、塚田僚一

(写真1枚)

ハイヒール・モモコと西川ヘレン、兵動大樹、重岡大毅(ジャニーズWEST)が出演するバラエティー番組『モモコのOH! ソレ!み~よ!』(カンテレ)の17日放送回に、A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一がゲスト出演する。

「ジャニーズナンバー1のジャニーズ好き」として知られ、さまざまな先輩たちを研究したモノマネが度々話題となっている河合。木村拓哉の「スイッチが入ったときの踊り方」や、東山紀之の「自己紹介」などを披露し、そのクオリティーの高さに、スタジオは大爆笑となる。

その流れで、河合が兵動&重岡にジャニーズモノマネを伝授。重岡は「怒られへんかな?」とビビりながらもモノマネを披露する。

収録を終えた2人は、「親戚の家に来たみたいな感じでした。モノマネしたときに関西だからかスタッフさんが、よく笑ってくれました(笑) 」(河合)、「最初はドキドキしてたんですけど、重ちゃんもみなさんもやさしく迎え入れてくれて、アットホームな感じで、終わった後にもっと話したいなぁって思いました」(塚田)とコメント。

レギュラーとして番組を盛り上げる重岡を近くで見て、「普段通りの重岡で、流石だなと思いました。どこにいても変わらず、ちゃんとしゃべったりコミュニケーションとっているのを見ると、後輩だけどやっぱり、見習う部分もたくさんありますよね」(河合)、「重ちゃんは、愛されてるなあって感じがすごい伝わってきました」(塚田)と笑顔で振りかえった。

また、重岡が披露したジャニーズモノマネの出来について、河合は「僕のなかではすぐに出来るモノマネだったんですけど、意外と僕のモノマネってクオリティー高いのかもしれないなって確認できました(笑)」と辛口評価。この模様は、17日・13時59分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本