【魔女占い】10月18日 各星座の運勢は?

2020.10.17 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月18日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おうし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直でいたい。

ふたご座

遠方との連絡や交流によい日。御無沙汰している人を思い出したら便りを。

かに座

よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

しし座

生活に区切りとけじめが必要なとき。一度終わったことはいつまでも引きずらず、思い出さない気持ちが大切。

おとめ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。気になるところはそのままにしておかないで、工夫や改善で快適な毎日を。

てんびん座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と開始には最適。

さそり座

今いる環境が運勢にも微妙に影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓が開運につながることも。

いて座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

やぎ座

女性の直感が信頼できる日。男性はアドバイスを求めてみては。

みずがめ座

直感はさえているが持続力はやや欠ける。第一印象を大切に。

うお座

今までの迷いや悩みにひとつの決断が下せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思えることが最善の結果に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本