【魔女占い】10月17日 各星座の運勢は?

2020.10.16 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月17日に用心すべきは、かに座・てんびん座。

おひつじ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくない人は、新しいことを始める前に、まず今ある課題の処理と整理を優先しては。

おうし座

幸運は遠方からやってくる。チャンスやきっかけを受け止め、活用できるかどうかはあなたの心の準備次第。

ふたご座

知らないことを知っているふりは禁物。素直に学ぶ気持ちを大切に。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには万全の対策を。

しし座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくることも。

おとめ座

心で思うだけでは相手に伝わらない。行動で表現を。

てんびん座

動き出すことを焦る必要はまだない。情報収集には十分時間をかけて。

さそり座

少数意見に味方したくなる日。応援するのはよいけれど、行動に移すならそれなりの準備や情報の裏づけが必要かも。

いて座

必要なものとそうでないものを考え、見極める目が身につく日。整理整頓に最適。

やぎ座

金銭管理に注目。収支は記録に残しておけば後日見直しの際参考に。

みずがめ座

いつもより人見知りや警戒心が強くなりがち。素直になりたい。

うお座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。動き出す前に、まず人の話をよく聞いて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本